SUISUIの契約内容について
- Q1. SUISUIの契約当事者は誰ですか?
- Q2. SUISUIの契約は、管理組合との契約から個別(区分所有者)単位の契約に変更できるの?
- Q3. SUISUIの利用料は、管理費に含まれるの?
- Q4. SUISUIの契約期間は、どうなっているの?
- Q5. SUISUIの契約を解除する場合、どのような手続きをするの?
- Q6. SUISUIのインターネットサービス内容は、どうなっているの?
- Q7. SUISUIの保守内容は、どうなっているの?
- Q8. SUISUIのヘルプデスクのサービス内容は、どうなっているの?
- Q9. 管理組合からの要望でマンションポータルサイトの内容は変更できるの?
- Q10. 住友不動産建物サービスは、どこかに業務委託していますか?
SUISUIのサービス内容について
- Q11. マンションに引き込まれている回線の速度はどの位なの?
- Q12. プロバイダはどこになりますか?
- Q13. 他のプロバイダを使うことはできないの?
- Q14. 電子メールやホームページで独自ドメインの取得は可能ですか?
- Q15. グローバルIPアドレスを、利用できますか?
- Q16. オンラインゲームは利用できますか?
- Q17. セキュリティはどうなっているの?
- Q18. SUISUIでは、その他のセキュリティ対応を行っているの?
- Q19. SUISUIで対応していないセキュリティ対策は?
- Q20. 複数のパソコンをインターネットに接続できますか?
- Q21. SUISUIを商用(ビジネスユース)利用できますか?
- Q22. インターネットが停止したとき損害賠償してくれるの?
- Q23. 引越しをすることになった場合はどうなりますか?
- Q24. VPNの機能は使用できますか?
インターネットご利用環境について
停電、故障、不具合について
メールについて
- Q30. メールアドレスはいくつまでもらえますか?
- Q31. メールアドレスはどのようなものになりますか?
- Q32. メールボックスの容量は? また、メールの保存期間はどのくらいでしょうか?
- Q33. メール送受信時の最大容量は?
- Q34. その他のメールサービスはありますか?
- Q35. メールウィルスチェックを利用するための認証に必要なものはありますか?(対応メールソフトは?)
- Q36. メールウィルスチェックに対応している圧縮形式を教えてください。
- Q37. SMTPAuthとは?
- Q38. メールサービスの内容を変更(追加 等)、解除する場合は、どうすればいいの?
- Q39. 今まで使っていた他のプロバイダーのメールアドレスを使用できますか?
- WEBメール機能内「迷惑メールフォルダ」の詳細はこちらのオンラインヘルプをご覧下さい。
- WEBメールの詳細はこちらのオンラインヘルプをご覧下さい。
ホームページについて
- Q40. ホームページのアドレス(URL)は?
- Q41. ホームページの容量は?
- Q42. ホームページで使えるCGIは?
- Q43. 商用ホームページは開設できますか?
- Q44. ホームページサービス内容を変更(追加 等)、解除する場合は、どうすればいいの?
利用基準についてはこちらをご覧下さい。
- Q1. SUISUI利用者であれば誰でも利用できますか?
- Q2. Windows、Macintosh、UNIXでも利用できますか?
- Q3. 利用料金はいくらですか?
- Q4. サービス申し込み後、いつから利用できますか?
- Q5. 設定中のメールアドレスのアカウントの変更等があった場合に再度の設定は必要ありますか?
- Q6. ご利用条件の設定にあたり入力文字の制限はありますか?
- Q7. ご利用条件の設定にあたりブラウザ等の制約はありますか?
- Q8. 各オプションサービスを組合わせた場合は優先順位はありますか?
- Q9. 外出先からのメール送信はできますか?
- Q10. 設定にあたってブラウザ等の制約はありますか?
- Q11. メール転送サービスを利用していますが、携帯電話にメールが転送されないのですが?