SUISUIご入居者様各位
2024年7月28日
SUISUIヘルプデスク
SUISUIヘルプデスク
メールアドレス申込方法変更のお知らせ
平素よりSUISUIサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
SUISUIメールアドレスをお申込みいただく際、
これまで当ホームページ上の「メール」メニューから申込書(PDF)をダウンロードのうえ、
FAXにてお送りいただいておりましたが、
2024年8月1日からWEB申込フォームに変更することとなりました。
メールメニュー:http://web.suisui.ne.jp/mail/index.html
申込方法がWEBでのお手続きに変わり、「メール」メニューに申込フォームの
URLとQRコードを掲載させていただきますので、SUISUIメールアドレスの新規、変更、削除、解約を
ご希望のご入居者様は、申込フォームに沿ってSUISUIメールアドレスのお申込みをお願いいたします。
ご入居者様におかれましてはお手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
<本件に関するお問合せ先>
SUISUIヘルプデスク(電話)0120-066-161(8:00~22:00)
メールによるお問い合わせ help@suisui.ne.jp