SUISUI

HOME

お知らせ

SUISUIご利用のお客様

平成25年8月29日
 SUISUIヘルプデスク

~電子メールシステムに対する臨時メンテナンス実施について~

平素よりSUISUIサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、電子メールサーバの設備保全の為、臨時メンテナンスを実施いたします。
お客様には、大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご協力・ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

                         記

【1回目】
• 期間 :  平成25年9月2日~平成25年9月6日
• 時間帯 :  期間内の各日22:00~翌06:00
• 影響範囲: 一部のお客様について、電子メールソフトによる送受信及びWebメールによる閲覧・送信が、断続的に停止(最大90分程度)する可能性がございます。
なお、停止をした場合でも、外部からお客様に送信されたメールが失われることはございません(停止時間終了後、再配送されます)。

【2回目】
• 期間 : 平成25年9月4日~平成25年9月4日
• 時間帯 : 期間内の11:00~12:00
• 影響範囲: 一部のお客様について、電子メールソフトによる送受信及びWebメールによる閲覧・送信が、断続的に停止(最大10分程度)する可能性がございます。
なお、停止をした場合でも、外部からお客様に送信されたメールが失われることはございません(停止時間終了後、再配送されます)。

<本件に関するお問い合わせ先>

SUISUIヘルプデスク (電話)03-5408-1423
0120-066161
メールによるお問合せ help@suisui.ne.jp

戻る