SUISUIご利用のお客様
平成25年8月29日
SUISUIヘルプデスク
SUISUIヘルプデスク
~電子メールシステムに対する臨時メンテナンス実施について~
平素よりSUISUIサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、電子メールサーバの設備保全の為、臨時メンテナンスを実施いたします。
お客様には、大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご協力・ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
記
【1回目】
• 期間 : 平成25年9月2日~平成25年9月6日
• 時間帯 : 期間内の各日22:00~翌06:00
• 影響範囲: 一部のお客様について、電子メールソフトによる送受信及びWebメールによる閲覧・送信が、断続的に停止(最大90分程度)する可能性がございます。
なお、停止をした場合でも、外部からお客様に送信されたメールが失われることはございません(停止時間終了後、再配送されます)。
【2回目】
• 期間 : 平成25年9月4日~平成25年9月4日
• 時間帯 : 期間内の11:00~12:00
• 影響範囲: 一部のお客様について、電子メールソフトによる送受信及びWebメールによる閲覧・送信が、断続的に停止(最大10分程度)する可能性がございます。
なお、停止をした場合でも、外部からお客様に送信されたメールが失われることはございません(停止時間終了後、再配送されます)。
<本件に関するお問い合わせ先>
SUISUIヘルプデスク | (電話)03-5408-1423 |
0120-066161 | |
メールによるお問合せ | help@suisui.ne.jp |