SUISUI

HOME

お知らせ

SUISUIご利用のお客様各位

平成21年4月9日
 SUISUIヘルプデスク

〜メールフィルター/セキュアBOXログイン画面障害のお知らせ〜
(回復済)

平素よりSUISUIサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記の通り、一部のホームページが閲覧できない状態となっておりました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

  1. 障害ホームページ
    メールフィルター/セキュアBOX ログインページ
    http://ex.ixnw.net/

  2. 障害発生日時(24時間表記)
    2009年4月9日(木)6:15 〜14:30

  3. 障害原因
    弊社Webサーバへの外部からの攻撃が発端となり、システム被害を抑制するために攻撃を自律的に防御する機能が作動し、結果として一部ホームページへのアクセスが遮断されたことによるものです。
     現在は、攻撃に対する対策を実施し、お客様からのホームページへのアクセスが可能となっております。

  4. 影響内容
    現在下記サービスをご利用いただくことが出来ませんでした。

     ・メールフィルタへのログイン、オンラインヘルプ閲覧
     ・セキュアBOXへのログイン、オンラインヘルプ閲覧

     

 お客様にはご不便、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
なお、お客様サービスの安全を確保しながら作業を行いましたため、復旧までに長時間を要しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解、ご了承頂けますよう、今後ともSUISUIをどうぞよろしくお願い申し上げます

<本件に関する連絡先>

SUISUIヘルプデスク (電話)03-5408-1423
0120-066-161
メールによるお問合せ help@suisui.ne.jp

戻る