SUISUI

HOME

お知らせ

SUISUIご利用のお客様各位

平成20年10月17日
 SUISUIヘルプデスク

〜SUISUIメールサーバーメンテナンスのお知らせ〜

平素よりSUISUIサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

下記の通り、障害予防保全を目的としたメールサーバーのメンテナンスを
実施させていただきます。
ご利用のみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけ
ますようお願いいたします。

  1. 影響サービス
    SUISUIメールサービス
  2. メンテナンス日時(24時間表記)
      平成20年10月25日(土) 0:00〜21:00
      平成20年11月 1日(土) 0:00〜21:00
    ※上記のうち、2日間合計で最大45分程度の影響があります。
  3. 影響内容
    メールPOP受信の停止、新規受信メールの配送遅延
    ※外部から来るメールが、無くなることはありません。
     メンテナンス終了後、順次送られてくるようになります。
    ※送信(SMTP、SMTPAuth)は可能です。

    その他の影響は下記をご確認ください。
     ・セキュアBOXへのログイン不可
     ・Webメールのログイン不可
      また、ログイン中のお客様が受信トレーの表示、
      もしくは、再読込した場合に、エラー表示され再ログインが必要
     ・メールフィルタのログイン不可
     ・メールパスワード変更不可

ご利用中のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
何卒ご理解、ご了承頂けますよう、今後ともSUISUIをどうぞよろしくお願い申し上げます

<本件に関する連絡先>

SUISUIヘルプデスク (電話)03-5408-1423
0120-066-161
メールによるお問合せ help@suisui.ne.jp

戻る