SUISUI

HOME

お知らせ

SUISUIご利用のお客様各位

平成19年10月5日
 SUISUIヘルプデスク

インターネットご利用上の注意(停電時のご注意、デイトレードについて)

拝啓

時下ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。日頃より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。下記のとおり、インターネットご利用上の注意を追加いたしましたので、ご理解とご協力をお願いいたします。

敬具

<停電時のご注意>
皆様にご利用いただいております SUISUI は、停電などで電気の供給が絶たれると、通信装置が止まり、通信不能となります。
停電は、(1)自然災害などに伴う停電と、(2)マンション管理組合が実施する計画停電に分けることができます。
(1)(2)いずれの停電につきましても、 SUISUI からは、ご利用のお客さまへの事前の告知はいたしませんので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

<デイトレードについて>
停電やウイルス、ヘビーユーザーの利用、機器の故障、メンテナンス工事など、さまざまな理由によりインターネット回線が通信不能となる場合があります。その際、一部の方から、“株取引やビジネスなどで、損害が出たので賠償してほしい”といったクレームをお寄せいただく場合がありますが、利用規約20条にも記載のとおり、賠償には応じられませんので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
また、デイトレードは、 SUISUI としてはビジネスユースと認識しております。 SUISUI 回線をビジネスユースに利用することは利用規約15条にて禁止させていただいておりますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

戻る